R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ凛家&HANABI家とすいらんへ♪

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

水曜日は念願かなって一緒に遊ぶことが出来ました〜!
1ヶ月前から予定を決めていたのでお天気が心配だったけど
前日の雨も吹っ飛ばす!?秋晴れに恵まれました

HANABI家が到着する間にニコル&凛ちゃんとラン!
画像

協調性のないのは、このお方。
画像

凛ちゃんのボールが欲しいゼ!
画像

傾斜でモジョ〜な凛ちゃんw
画像

うひょーーい!!byBETH
画像

脚長ピンシャー、ニコルくん☆
画像



HANABI家到着したので、すいらんレストランでランチタイム

埼玉お遊び会ではあまりの寒さにバックにインしていたはなびちゃん。
Sapphireさんに挨拶もできずにいたので、今回が改めて「はじめまして♪」でした。

女の子感漂ってたよぅ。お目目まんまるぅ!
画像


ランで疲れた!?凛ちゃん、みこさんのお膝でまったり〜
画像


HANABI家の那須旅行やみこさんのキャンプ計画などのお話で
楽しいランチタイムを終え、改めてドッグランへ先頭切って走ったのは、、、はなびちゃん(びっくり〜!)
画像

興奮したはなびちゃん、かわいいお顔によだれが・・・(笑)
画像

ニコル&凛ちゃん兄妹
画像

ボール大好きっこ!
画像

太陽に吠えろっ!
画像


アップダウン広場での写真が多くて・・・選べないので3部構成(予定)でアップしていきます


ニコルくん&凛ちゃん@みこさんはなびちゃん@Sapphireさん&パパさん楽しい一日をありがとうございました!
こんな感じの雷蔵&BETHですが、これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・楽しい時間はあっという間だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとございました〜
私も今ブログアップしたのですが、写真の無さにビックリでした…(汗)
ますみさんの方で楽しませて頂きますので
是非3部構成でお願いします〜

はなびちゃんって、女の子らしぃ〜よね♪
みこ
2009/09/17 23:03
昨日はどうもありがとうございました!
私もますみさんにお会いできて嬉しかったです!
雷蔵くんとBETHくんのイケメンにドキッとしたSapphireでした。
みこさん同様、あまり使える写真がなかった(^_^;)
まゆみさんに期待してますぅ〜。
また遊んでくださーい!!!
Sapphire
URL
2009/09/18 08:42
普段はカメラ構えるの遅いの私ですが
今回は張り切ってたくさん撮りました!

楽しかった様子が伝われば嬉しいです♪
また遊んでくださいね
>みこさん
2009/09/18 20:05
私こそ「動くはなびちゃん」を見れて嬉しかったです!
イメージとは違って、ダッシュしてアクティブな姿を見れてよかった!

Sapphireさん、スニーカー買わないとっ!(笑)
>Sapphireさん
2009/09/18 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニコ凛家&HANABI家とすいらんへ♪ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる