R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 続☆すいらん〜アップダウンA〜

<<   作成日時 : 2009/09/18 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて前回の続きです。さっそくアップしちゃいましょー


るんるん♪
画像

ボールを見せびらかす凛ちゃん(笑)
画像

人(犬)様のボールを奪って守るのが仕事です(汗)
画像

ニコル)きのこがないなぁ・・・?
画像

ニコ&凛)なにが出るかな〜?
画像

おかんがランから出ると・・・首がハマってます(苦笑)
画像

はなび)くんくん・・・
画像

いつものデーツメンバー☆
画像

仲良し風な凛ちゃん&雷蔵。
画像

いやんっ♪な姿もかわいぃねぇ。
画像

今回のどろんこ選手権NO.1★
画像

さつまいも茶巾でおやつタイム。
画像

画像

探検隊!
画像

逃げろ〜!!
画像


こんな感じで絡んだり、それぞれぷらぷらしたり。
みんなそれぞれ楽しんでましたね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・この次は、もう一つのランでの様子をアップ予定だょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそうに遊んでますね。
ますみさんの写真ホントよく撮れてる〜。
我が家も明日久々のすいらん予定してます。
それと・・・今度千葉の軽井沢も行ってみたいんです。
予定が合えばぜひ今度ご一緒してください☆
アヤ
2009/09/20 17:14
ホントいい一日でした♪
写真はたくさん撮ってます(笑)最初の頃よりはブレが少なくなってきた気がします!
アヤさんも徐々に慣れてきますよっ!!

千葉の軽井沢にも予定が合えば是非ご一緒に☆
>アヤさん
2009/09/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続☆すいらん〜アップダウンA〜 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる