R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から吉岡ラン!

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シルバーウィークは飛び飛びで休みがある、おかんです。

今日は朝6時台からドッグランへ♪
貸切でラッキー!

思いっきり遊んでくださーい。
画像

画像

ぬ〜〜ん。
画像

画像

チラリッ。おかんが気になるBETHくん。
画像


帰宅後、みんなでゆっくりするのがシ・ア・ワ・セ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・すいらん番外編!?もアップしたいのに・・・zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹のワンコを身体にくっつけて「ほわ〜」ってするのって幸せですよね〜(´▽`)
「なんでこんなに可愛いんだ、お前達!」って思いながら(笑
で、いまさらなんですが…BETHくんの尻尾ってめちゃ長くないですか??
goro
URL
2009/09/22 19:54
無事に赤ちゃん誕生おめでとうございます

2匹が寄り添ってきてもいい季節になってきましたよねぇ〜(笑)
BETHのシッポは初めて会う人には「長いですねー!」と言われますが、私は見慣れているので分からないんですけどねw
>goroさん
2009/09/23 19:07
朝6時台からドッグラン、爽やかですね(^○^)
早起きすると一日が長くて充実感ありますよね〜〜♪
帰ってきてからのマッタリタイム、私も大好きです(*´ -`)


カルママ
2009/09/23 21:32
一瞬晴れ間も出て爽やかでした♪
早起きすると、、、もれなく昼寝時間も長くなりますw

マッタリタイムは、みんな大好き♬ですね。
>カルママさん
2009/09/24 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から吉岡ラン! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる