R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS すいらん〜最終章〜 9/16の続き

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

よーやく3部構成のラストまで辿り着きました!
飼い主様もニンマリな雰囲気が伝われば、ヨシとしよう!


コンパニオン・ドッグ炸裂!?
凛ちゃんは人もワンコもOKで、ほんとうにイイコだよね。
画像


Twin Rocket発射☆
画像


はなびパパ&ニコル。
画像


Sapphireさん&凛ちゃん。ハグCHU
画像


夢の3ピン飼い♪
画像


ここでも、はなびパパに甘えるニコルくん。
画像


みこさん&ニコル&はなびちゃん
画像


Sapphireさんに抱っこされる凛ちゃん。
画像


はなびちゃんに興味を持ち始めたBETH
画像


ママのお膝でくつろぎ中
画像


画像

画像

画像

画像


何度、この光景を見たか・・・w
画像


珍しく!?おとんの上で眠そうなBETH
画像


最後は集合写真だよ!!
画像

画像


最後はラブラブカップル♪
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・みこさん、Sapphireさん&パパさん、楽しんでいただけましたか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは、はなびちゃんのパパの
転倒ーー!そうそう転んだんですよねー
ここでやっと見れた!w
あ〜〜楽しかったな〜〜
今度はBBQしたいですね〜
みこ
2009/09/29 22:18
たくさんの写真、ありがとうございます!
うちの旦那、転んでましたね〜。
もう足がもつれるお年頃のようです(笑)
また遊んで下さ〜い!!
Sapphire
URL
2009/09/30 10:21
はなびパパの転びシーン。
一番いいところは撮れてないけど伝わりますか〜?
私だけファインダー越しに見ておりましたw

BBQ行きたいな〜。
10月も水曜休みが一日だけありまーす♬
>みこさん
2009/09/30 18:55
お仕事お疲れ様です。
体調は大丈夫でしょうか?

旦那さま、足がもつれるにはまだまだですよ(笑)
こけた後は、はなびちゃんだけパパの元に駆け寄ってるの分かりますか?かわいいですね♪

寒くなる前に遊びたいですね!!
>Sapphireさん
2009/09/30 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すいらん〜最終章〜 9/16の続き R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる