R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧BBQオフ会

<<   作成日時 : 2009/09/28 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 15

※ピンちゃんのお名前追加させていただきます。
教えてくださった方々、ありがとうございました♪


9/26は3ヶ月前くらいからお話があったオフ会で、
おとんが転勤かもしれなくて、ギリギリまで参加できるか分からなかったけど
無事に参加してきました☆ヤッホイ♪

渋滞がすごいと噂されていた道もスィーッと通れて
ブヨに襲われることなく充実した時間をすごせました。
ほとんどの飼い主の方とお話することなく・・・でしたが
たくさんのミニピンちゃんに出会えて嬉しく思っております。

画像はかる〜くアップしますが、
お名前の分からないピンちゃんの飼い主さまは教えてくださったら嬉しいです。

では、かる〜くいきますw


はじめまして〜!ラグ☆さん家のギャビーちゃん&BETH
画像



はじめまして〜☆ 栗くん&BETH
ブログではお名前は存じておりましたがママ&パパさんと挨拶できず・・・残念
画像



いっぱい、いるよ〜♪
画像



ハーティちゃん♬
こぉちゃんさんとはお話できました。たくさん写真撮っていましたね!
画像



ゲーム用のライン(小麦粉)を舐めてる!?トエルくん。
画像



こんな風に小麦粉に夢中(笑)
画像



わらわら・・・
画像


ビンゴくん♬
画像



一生会えないと思っていた京都在住の櫂くん!
雷蔵の親戚さんです。毛色は違うけどふとした表情が似ています。
櫂ママさん、かわいいお土産ありがとうございました。
画像



アレンくん好きなBETH。ちょいちょい絡んでたね!
画像



ハーティ&ネラちゃん♬
画像



ミントちゃん。前回会ったときより小顔になった!?
画像



てんてんくん。人懐っこいね♪
画像



水分補給中なラムちゃん♬
画像



はじめまして〜★仁くん&BETH
仁くん&結くんのママ&パパさんにも挨拶は出来ず・・・
画像



チワワのうにくん。大きかったね!
画像


どんくん♬
おすわり競技ではパパさんと息の合った動きで見事1位★
画像



ELLEちゃん、爆走してました〜!!
画像


栗くん&結くん♬
異母兄弟でこんなにも体格が違うんですね〜(驚)
画像



パピーたちの戯れ
画像



結くん&トエルくん&アレンくん♬
画像



ほたるちゃん、胸の毛が白いラインで個性的でした☆
画像




このあとはBBQだよ〜!!!
画像



近くにいたピンちゃんが多く写っておりまして・・・
あまり全体的な画像がなくて申し訳ないです・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・BBQおいしかったよ!初めて富士宮やきそば食べたよっ!


次はBBQ後のフリーランでの様子をアップしまーす☆☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ますみさぁーん!土曜日はありがとぉーございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆★
写真整理してて。。。大変なコトに気付いたのですが。。。
BETHくんの名札。。。BEHTになってましたね。。。(大汗)
ごめんなさーい(´;ω;`) 
確認したはずなのに。。。ほんと申し訳なかったです。。。(泣)

また、是非♪一緒に遊んでくださいね!!
mintママ
2009/09/28 20:14
ブログ訪問&コメありがとうございます。
朝霧ではお話できませんでしたが、これからも仲良くして下さいね。BETHくん、すらっとしていてスタイル抜群ですよね。かっこいい〜〜!!
よかったらブログをリンクさせていただいてもいいですか??写真とっている姿がますみさんもかっこよかったです〜〜。
Summer
URL
2009/09/28 21:26
コメントありがとうございます!
たくさんのミニピンちゃんと飼い主さんにテンパっちゃって
ほとんどの方とお話できなかった私。
次回は是非お話させてくださいね!
って引っ越しちゃうんですか〜?!
どちら方面かしら???
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ〜
写真はELLEですね(*^_^*)
MOCOは爆走しないんですよー
3歳(今年4歳)なのにすでにおばあさんのようなのー
MOCO
URL
2009/09/28 21:51
こんばんは!
先日オフ会でご一緒させていただいた
仁&結の飼い主のジョニーです。
お遊び会楽しかったですね〜!
我が家のワンコたちの写真をきれいに撮って
頂き、ありがとうございました☆
雷蔵君とBETH君、コマンドがしっかり
入っていて、とってもかっこよかったですよ!
全然我が家、見本にならず〜で雷蔵君とBETH君
にやってもらった方が良かったかもしれません。
仁はまだ完璧じゃあないですが、遊具が大好き
なので将来アジリティーやらせてみようと思って
ます〜♪
今回はご挨拶できなかった方々がたくさん
いましたが、次回またお会いする機会がありました
ら是非いろいろお話聞かせてくださいね♪
また仁&結とも遊んでね〜!
宜しくお願いします☆
ジョニー
2009/09/28 22:06
朝霧では 我が家のてんてんが ご迷惑をかけて。。。。ほんとにごめんなさ〜〜〜い!!
写真 綺麗に とっていただいて ほんとにありがとう♪

うにの次の グレーのパーカーを着てる ブラタンの子は 我が家のお友達の どん君です♪

うにや どん君は1才すぎだから 遊びたい盛りで たくさん楽しめた ようですが きかんぼうで マイペースで 残念なてん君ったら。。。手がかかって 私 へとへと。。。。。4才なのにね。。。

これに こりずに また 機会があったら 遊んでくださいね。

すてきな瞳の雷蔵君に はまった 我が家の娘です♪とても お利口さんでしたね! BETH君も スリムで 綺麗な子だった〜♪
たこまめ
2009/09/28 22:35
土曜日はお疲れ様でした
楽しみにしていたご対面 
お逢いできてとても嬉しかったです
初めての慣れない場所 
いろいろお心遣い頂き有難うございました
とってもお利口な雷蔵くんとBETHくん
やはり日頃の躾の賜物だと
雷蔵くんと同じ血を受け継いでいるのに お恥ずかしい櫂です

昨日は山中湖あたりを観光して東名で京都まで帰って着ましたが途中渋滞にハマリ 予定時刻を大幅に送れ
12時前に我が家に到着 今日は一日放心状態でした

また機会があればお合いしたいです
パパさんにも宜しくお伝え下さい
これからも宜しくです
かいママ
URL
2009/09/29 00:03
オフ会は幹事のお仕事お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪

BETHの名札・・・全然気付かなかったです(爆)
かわいい名札からストラップまで用意してもらってありがとうございました☆

また機会がありましたらご一緒させてくださいね!!
>mintママさん
2009/09/30 19:00
コメントありがとうございます!

BETHかっこよかったとは・・・嬉しいお言葉です♪
私の写真撮ってる姿まで褒めていただいて・・・(照)
あまり更新しないときもありますが、是非相互リンクさせてくださいね!
また機会があれば、ちゃんとご挨拶させていただきますね。
>Summerさん
2009/09/30 19:04
コメントありがとうございます!
爆走っ子はELLEちゃんですね、後ほど訂正させていただきますね。
我が家も5歳&4歳ペアですが、まだまだ元気☆
やっぱりママだから落ち着いてるのかしら〜?

今回は転勤なかったので千葉在住のままです。
>MOCOさん
2009/09/30 19:07
訪問&コメントありがとうございます。
仁くんとBETHの顔立ちが似ているなぁ〜なんて勝手に思っておりました。
結くんはラグ☆さんのブログ通りデカパピーでしたね!

仁くんとパパさんも上手にお手本されていましたよ!
遊具好きとは羨ましい・・・うちは全然。。。
一緒にできる競技があると信頼関係も縮まると思うので是非挑戦してくださいね☆

私は千葉在住なので、またどこかの集まり会でお会いできると思います。その時はよろしくお願いします!
>ジョニーさん
2009/09/30 19:12
コメントありがとうございます!
てんてんくんと雷BETHは上手に挨拶できませんでしたが・・・うちは社交的ではないので1ピンでウロウロタイプです。
年齢は同じくらいなんですね。もっと若く見えましたよ。

雷蔵の瞳の色、褒めていただいて嬉しいです。
次は娘さんにナデナデしてもらいますね!!
>たこまめさん
2009/09/30 19:16
土曜日はお会いできて嬉しかった&遠くまでありがとうございました♪
生櫂くんに触れられて・・・嬉しかったです。
雷蔵は社交的でないので櫂くんとの触れ合いシーンは一切ありませんでしたが、、、

すてきなお土産もありがとうございました。
櫂パパさんにも宜しくお伝えください。
これからも宜しくお願い致します♪
>かいママさん
2009/09/30 19:19
バッグ http://wholesalenhljerseysonline.tripod.com/
zxoptda
URL
2014/02/05 15:55
バッグhttp://replicanikeairmax2010.tripod.com/
qlrggjs
URL
2014/02/09 03:43
バッグ http://cheapbostonbruinsjerseys1.tumblr.com/
jooopkw
URL
2014/02/11 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝霧BBQオフ会 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる