R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧BBQオフ会〜其の二〜

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

BBQ後の写真をアップと言いつつも、
他にもグッド☆な写真があるのでアップしちゃいます♪

まずは奇跡的に入賞を果たしたゲーム大会。

「おすわり競争」では雷蔵さんがおとんのコマンドで2位になったのよ〜(嬉)
今の気持ちを一言で・・・
画像


BETHも決勝まで進んだよ!おかんと一緒に頑張ったね!
画像


おかん大好きBETHくん、本領発揮は「おいでおいで競争」
見事1位に輝きました☆☆
画像



おいでおいで競争の様子。
画像



櫂くん&ママさんと記念写真をパチリッ!
画像



櫂ママさんに撫でられてウットリなネラちゃん。かわいぃねぇ♪
画像



芝の上でマッタリTimeなビンゴくん♬
画像



画像



クンクン中なロビンちゃん♬
画像



ハーティVSネラ
画像


ひゃっほーい♪
画像



ウリくん&ギャビちゃん&ロビンくん
画像


画像


べろーん!
画像



みんなで集合写真。
望遠レンズのため、全体が撮れず・・・中央のみですみません(汗)
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・次はフリーラン編のはず!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、朝霧オフ会では社交的でないゆえ全然お話もできず残念でした。
それでも沢山のミニピンちゃんに囲まれて充分楽しんでおりました♪
またこの様な機会があるといいですね、その時は是非お話させてください。
雷蔵くんもBETHくんもとっても優秀なピンちゃんですね〜
うちのビンゴも見習って欲しいですよ〜
ブログにコメントありがとうございました
ビンまま
URL
2009/09/29 18:43
雷蔵くんもBETHくんも頑張りましたねー!
ゲームもあったりと充実内容だったみたいですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)

あー、このオフ行きたかったんだけどなー( ̄▽ ̄;)
ざんねーん!
goro
URL
2009/09/29 22:33
土曜日、お会いできて嬉しかったっすよ〜!
なんだかワラワラ〜ばたばたなカンジでしたが
今度はゆっくり会いましょうね〜♪

面白い我が家の怪獣(ウリとギャビー)の写真、
大笑いしちゃいました〜www
ラグ☆
URL
2009/09/30 01:53
コメントありがとうございます!
たくさんのミニピンちゃんに囲まれ、私も楽しく過ごしておりました。
なかなか飼い主さまには挨拶できませんよね〜。

雷&BETHも予想外に頑張ってくれたので嬉しかったです。ビンゴくんも大好きなパパさんと練習すればできると思います!

また機会があれば、ちゃんとご挨拶させていただきますね。
>ビンままさん
2009/09/30 19:24
楽しかったですよ〜♪
goroさんちはお産でしたもの・・・次はお会いできるかも!?ですね。

その時はgoro一家と会えるのを楽しみにしております☆
>goroさん
2009/09/30 19:27
ラグ☆さんとお会いできてよかったです!
ワンコは分かるけどラグさんがワカラナーイ!?状態でmintママに助け舟を出していただきました(笑)

ウリくん&ギャビちゃんに画像編集してアップにしたつもりが出来てなくて・・・。
またTRYしてみる予定です☆
>ラグ☆さん
2009/09/30 19:29
土曜日はありがとうございました〜♪
ゲームではお二人とも優秀な成績でカッコよかったです!
ホントにすごかったですよ〜!!!
ぜひとも爪の垢をください!←切実
また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪
めめ
2009/10/01 23:58
ゲームでは雷蔵君もBETH君も好成績、おめでとう
ございます!とってもおりこうさんでパパさんと
ママさんとも意気抜群でしたね!
我が家のワンコたちにも見習って欲しいです〜。
BETH君と仁・・・なかなか似てますね!
お互いイケメンな感じで(^^)(親ばかですみません)

またオフ会などでお会いすることも
あるかもしれませんね!その時はどうぞ
宜しくです♪

ジョニー
2009/10/02 00:32
こちらこそ、ありがとうございました♬
トエルくんは変わらずミディピンでしたよw
2ピンとも頑張ってくれたので嬉しかったです。
トエルくんも得意な競技があるので羨ましいですよ!!

また、明日もよろぴくです
>めめさん
2009/10/02 21:41
こちらにもコメントありがとうございます♪(喜)

仁くんとBETH・・・イケメンですよね〜!おほほ!
みんな親ばかですからねw
あの競技のあとにストレスなのか?BETHは一時的に湿疹が出てましたょ(苦笑)
結くんは、これからパパさんが仕込むのかしら〜?
>ジョニーさん
2009/10/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝霧BBQオフ会〜其の二〜 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる