R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧BBQオフ会〜番外編!?〜

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最後までお付合いありがとうございました。
今回で締めくくりです。


この記事、一度消えました(泣)
本当は雷蔵SPの前に疲れてる体に鞭打って!?書き上げたのに
PCに負荷が掛かったのか?それともブログサーバーの調子が悪かったのか?
原因は闇の中ですw

あれからもう1週間は経つのか・・・早いのぅ。

さてと、本題へ!


アレンくんを狙うBETH。
画像



アレン)気持ちよか〜!
画像



櫂)なんだか、犬がたくさん居ますね、、、
画像



ほたるちゃんとパピーたち♬
みんなそっくりのお顔とスレンダーなRED親子です!
画像



ウヒョーイ♪
画像



ラム)みなさんが楽しんでるかチェック中ですっ!!
画像



かわゆす☆
画像



ふらふら中なてんてんくん♬
画像



アンリーママからの教育中!
画像



今回ご一緒したみなさまとは殆ど挨拶もできず・・・でしたが
次にお会いしたときには『朝霧でお会いした・・・』という感じにご挨拶したいと思っております。

幹事のmintママさん&副幹事のめめさん、楽しいオフ会企画をありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬



さてと、ここからはひっそりと番外編です。


まずは頂き物紹介。
雷蔵の親戚の櫂ママさんからは手作りミニピン(雷蔵&BETH Ver.)と
京都のおみやげ♬
京都といえば、『八つ橋』のイメージになってしまうおかんには喜びのお味でした☆
画像



オフ会ではmintママさんお手製のすてきな名札&ストラップ♪
画像



ゲーム大会では入賞をしたのでR&B共に賞品をいただきました!(パチパチ)
画像




2位の雷蔵さん。
画像




1位のBETHくんにはおもちゃ付きです☆
画像



また当分おやつは買わなくてすみそうですwありがとうございました。


みなさん、お付き合いありがとー! by BETH
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・。
雷蔵くん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもいい子で、いつも惚れ惚れ見ております!!!

朝霧に続き、昨日もありがとうございました♪
そして忘年会はよろしくお願いします!(爆)
めめ
2009/10/05 00:21
我が家の4ピン、なんてきれいに撮ってくれたのかしら
ありがとうございます。
次回お会いできることを楽しみにしています。
ほたるママ
2009/10/05 19:30
あらっ折角書いた記事が消滅なんて
そーりゃショックよね
私もブログ記事を書いてる途中にチョット用事を・・・って時に文章が消えてしまった〜って事よくあるですよ
そーいう時ってやる気が失せるよね

雷蔵君とBETH君ビヨルキスのカラー良く似合ってましたね
ずーーっと作りたいと思っていたので
見せてもらった良かった〜と反省

ナフキンリンク紹介して頂き有難うございます
mintママさんのストラップに比べたらお恥ずかしいです

雷蔵君BETH君兄弟は素晴らしかったわ
ご褒美はやっぱりオヤツ
楽しみネ 
かいママ
URL
2009/10/06 23:20
雷蔵へのお祝いメッセージありがとうございます♪
いい子かどうかは・・・???ですけどねw

忘年会、今から気になっちゃってぇ。
まぁ、幹事はめめさんなので、ねぇ!?へへ!
>めめさん
2009/10/08 10:51
パパさんがみんなをピシッと並べてくれて、かつ親子なのでキレイに写ってますよね☆

またお会いできたときは宜しくお願い致します。
>ほたるママさん
2009/10/08 10:54
ほんとヤル気失せちゃって・・・。
このブログ動きが悪いので慎重にアップしてるのですが、やっちゃいましたよ。w

ビヨルキスのカラー、他の方も手作りしているようなので仕組みがわかれば、かいママさんも作れちゃいますよね!!見てもらえず、残念でした

雷ベスへのお褒めの言葉ありがとうございます♪
>かいママさん
2009/10/08 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝霧BBQオフ会〜番外編!?〜 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる