R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『久しぶりに会おう会』

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

10/3はcafe『しあん・あ・ら・もーど』さんでミニピンお友達と集ってきました!

ミニピン友達のはなびちゃんのパパ&ママがオーナーをしている素敵なカフェ♬
R&B家からだと、なかなか遊びに行くことができなかったけど
今回のお誘いをうけて、高速に乗って遊びに行ってきました。

室内&落ち着きのないミニピンということで
ブレちゃってる写真もありますが、ご愛嬌でお願いしマース☆

はじめましてのダフィーくん♬
ママが近くに居ると強気になっちゃう、6歳の男の子。
画像


はなびちゃん♬
今回もナデナデできたわっ(嬉)
画像


mameちゃん♬
「I Love Mammy」のお洋服が可愛かったよ〜★
画像



ミント&ラムちゃん♬
2週連続でご一緒させていただきました。
画像



破壊部部長のカルビちゃん♬
春のコーシング振りに元気な生カルビに会えました(笑)
画像


我が家の雷蔵&BETH。
画像



ワンコ用ケーキのプレゼント
画像



10月生まれのSOLくん、おめでとう♬
2度目ましてのyo!子さんとは前回よりはお話が出来てよかった!
画像



ママに抱かれて、、、ででーん!!
画像



はじめましてのロッシュくん♬
パピンコで元気満点、ミニピンらしくちょこちょこ動き回ってかわいかったなぁ〜。
抱っこさせてもらったら、細くて軽くてペロペロされましたw
画像



ちゅうさんに抱かれてまったりしていた重明くん♬
「重明くんっ」と声を掛けると、ママの上で落ち着きがなくブレてしまった・・・(すみません)
画像



はじめましてのアルトくん♬
噂通りのデカパピちゃんでした〜。
すごく愛嬌があって、シッポぶりぶり、ベロベロと大胆なアルトくんでした(笑)
画像



朝霧でもご一緒したアレンくん♬
今回はトエルくんはお留守番でママを一人占めだったね!
めめさんのワンピ姿にドキッとしたおかんでしたw
(ブレててすみません)
画像



SOLくん♬
明るさが足りなくてごめんね、、、、
がっちり体型な王子をしっかり触らせてもらいました!
画像



同伴ピンなしでちょこたんママ&ラグ☆さんも、ご一緒させていただきました!


みんなで集合写真☆
画像



ここからは番外編だよ〜!!

体操服にデニムのミニスカを合わせたカルちゃんw
(はなびちゃんが着ていたものを着てました)
画像



ワンコケーキを本能のままに奪い食べたラムちゃん。
面白過ぎてシャッター押せなかったよ〜ぅw
画像


ボクたちも、おいしくいただきました。
画像



ママがいなくて、弱気なダフィーくんw
画像



談話中にBETHが重明くんにガルルして、ちゅうさんが重明くんに声掛けをしたら
なぜかBETHが咳き込んでしまい、あげていないボーロが口からでてきてビックリ!!
どこで食べたのか?いまだに、謎です・・・

はじめましての方とも仲良くしていただいてる方々とも、お話ができて
あっという間の3時間でした。(Sapphireさん、時間オーバーしてすみませんでした)
楽しい時間はホントに早い!!



雷蔵の誕生日プレゼントいただきありがとうございました!
(カルママ&パパさん、ミントママ&パパさん、みゆさん&パパさん、お心遣いありがとうございました。)
画像


ミントママさんにはBETH  Ver.のミニピンストラップもいただきました。
画像

画像



ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました☆
忘年会のサポート役に当選したので、幹事:めめさんのお役に立つようにがんばりマス



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・アップが遅くなってしまったけど、お帰りの際にはwanポチお願いします♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は初めまして♪ができて嬉しかったでーす!
BETHくんのボーロ事件、、、大爆笑させて頂きました!

雷蔵くんもBETH君もマットの上でキチンとしていられて羨ましいーーーって思いました。
おかげでキチンと写真も撮れました♪

またすぐお会いできそうに思ってますので、
その時は是非うちのどすこいアルト山を抱っこしてくださいませーーー☆
みゆ
2009/10/08 18:24
ほんとに楽しかったですね〜。
私、無理してでもピンズを連れて行くべきだったと
ちょいとばかし後悔しております(爆)

でも、カワイイーピンズに触れさせて頂いたり
おしゃべりも存分楽しめたりでww
次回の忘年会も楽しみ☆★

前記事、ギャビーの面白画像、ありがとー♪
ほんと写真のまんまだよね(# ̄m ̄)ウププ

また是非ぜひ遊んでくださいね〜w
ラグ☆
2009/10/08 21:27
ボーロ事件、、、謎が残ったままですが・・・面白かったですね!
マットの上でもチョロチョロ動くので、ワンコ用ベッドにドッシリ!?座り続けてるアルトくんの方がエライですよ!
ただパピー独特?な動きが早い為か、アルトくんの写真はブレてるものが殆どでした(汗)

ぜひ、どすこいくんを抱っこさせてくださいネ♬
>みゆさん
2009/10/11 18:16
いや〜楽しかったです!
ピンズが居ないと他のピンちゃんを撫でたりetc楽しめるので、、、それもアリですよね〜!!
忘年会もみなさんで楽しく集まれるといいですねっ♬

ギャビーちゃん、いい表情してますよねっ☆ぷぷ。
>ラグ☆さん
2009/10/11 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『久しぶりに会おう会』 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる