R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前の葛西臨海公園。

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

台風18号も過ぎ去り、静かな夜が戻ったR&B地方です。


このごろ、朝霧オフ会やお久しぶり会etcでアップが遅れてまして・・・
ようやくアップできるようになったわ☆

9/27にばぁばと一緒に葛西臨海へお散歩してきました。
朝霧オフの翌日だったので、まったりと遊んできました(笑)

元気に走る姿はほとんどなく・・・こんなもんですw
画像

画像



人が休むとR&Bも、もれなく休む構図になり・・・
画像

おとんの足の間で休憩中。
画像

おとんが動くとお散歩ポーチに寄り掛かり。
画像

ボーっと遠くを眺めたり。
画像

お手入れしてみたり♬
画像

smile☆
画像

そして、まったり、、、
画像

ばぁばとR&B♬
画像

おかんも加わり、4ショット!
画像

雷くん、赤ちゃんみたいだよ〜w
画像

へへ♪
画像

お疲れみたいね。
画像

画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・この日はチキンタツタ食べたよ〜!あともう一回は食べるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BETH君、ナイスなスマイルありがとう!
お顔だちがはっきりしてるからなお更
表情も豊かでカックイイです♪
雷蔵君ものんびり過ごせて良かったですね。
うちもばあばとお散歩行きたいな〜
でも、もれなく暴れん坊将軍のラブが
ついてくるので一緒に散歩は厳しいのです。
みんな、とってもいい表情していて
ほのぼのしますね♪

p.s今度お会いした際には是非、仁とBETH君の
ツーショット撮りたいですね♪
ジョニー
2009/10/09 00:50
前回の記事にコメント入れられなくてすいません
土曜日はお会いできて嬉しかったです
本当は我が家も朝霧オフ参加予定だったのですが、ロッシュの去勢手術が入ってしまって参加できませんでした

雷蔵君もBETH君もとってもいい子でマットの上できちんとお座りしていてとっても羨ましく思いながら拝見してました。
ロッシュも抱っこして頂いてありがとうございます

人が休めばもれなく雷蔵君&BETH君も休むってすごい!!
我が家では考えられないです。
ロッシュは何時間でもノンストップです
人もワンコも大好きで落ち着きのないロッシュですが、今度はぜひランでご一緒させてくださいね。
miho
URL
2009/10/09 15:01
おおっ二週連続でお出掛けと思いきや オフ会翌日もお出掛けだったんですね 若さってステキ
ますみママさんとツーショット
正にオフ会でのますみさんと私のようで・・・
家に帰ってから かいパパが
「ますみさん 可愛いかったなぁ うちの娘達もますみさんみたいに可愛いかったら とっくに嫁に行けてるのになぁ〜」と しみじみ申しておりました

↓「久しぶりに会おう会」楽しそうなネーミング
雷蔵君とBETH君のストラップ揃ったんですね
2ピンが携帯でスィングしてたら可愛いねぇ
・・・って 私まだ勿体無くて使ってないです
かいママ
URL
2009/10/09 21:59
BETHはタンの色がはっきりしているそうで、レッドの雷蔵と比べると表情豊かに見えます。
ばぁばとお散歩=ラブちゃんがついてくるんですね〜。
仲良くお散歩できるのが理想ですけど体格差があると、もしもの時がこわいですよね。

次回ご一緒の時には、是非2ショット☆撮りましょう。2ピン共、かっこ良過ぎてモデルオファーが来ちゃうかもしれませんねぇ(爆)へへっ♪
>ジョニーさん
2009/10/11 18:25
コメントありがとうございます!
朝霧オフは去勢日だったのですね〜。
術後1週間でモリモリ元気になってましたね〜(笑)

ロッシュくん、ウネウネで掴みどころ無い感じですよね!元気で愛嬌もいいし、いい子でしたよ☆
ウチのは愛嬌ないので、おすそ分けして欲しいですょ。

次回はランで走り回ってる姿が見れるといいなぁ〜!!
>mihoさん
2009/10/11 18:29
2日連続で私も疲れまして月曜日は睡眠王になってました(笑)
私の母とかいママさんは同年代と思いますので、
パパさんから見ると娘さんと同じですよね!
「可愛いぃ」褒め言葉、直接言ってくれたらよかったのに〜(爆)

ミニピンストラップはR&Bで揃いましたが、勿体なくて飾っております☆
貧乏性なので、これからも使うこと無いんだろうなぁ〜。ふふ♪
>かいママさん
2009/10/11 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと前の葛西臨海公園。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる