R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりに青葉の森公園へ。

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日青葉の森公園管理事務所からハガキが届いた。
ドッグランの登録者数増加に伴い、ドッグランを移設したとの内容。

元々の場所は石ころが転がっている土のドッグラン。
湿気が多い場所なので蚊が多くて、あんまり活用できなかったのです。
「次は芝生で広くなってるかも〜?」と期待して行って来ました!

予想通り、緑の芝生で広々ときれいなドッグラン☆
画像

楽しめそうじゃん!
画像

わほーっい!!
画像

貸切だと走るよ〜!
画像

なんか落ちてないかな〜?
画像

ぬーん。
画像

ふふんっ♪
画像

ぴゅーん!
画像

シュタッ☆
画像


画像

げれんげれん♪
画像


画像


画像


画像


画像


画像

楽しかったね☆
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・これからは青葉の森への出没率が増えそう♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二頭とも、とってもかわいいミッキーかな?
のお洋服着てますね♪
気持ちよさそうに走っていて、表情もいい感じ
ですね。

秋はお出かけが楽しい季節。雷蔵君もBETH君も
いろんなところに連れてってもらってよかったね(^^)
ジョニー
2009/10/14 00:03
そうです、ミッキーです☆
これは赤チェックの部分がUSED加工っぽく
クタッとした感じが気に入って購入しました!

寒くなる前に楽しんでおかないと、長時間お散歩できなくなるのでね(笑)
ジョニーさん家方面も大きい公園があるのでいいですよね。
結くんは初冬ですね。どんな感じになるのか楽しみですね★
>ジョニーさん
2009/10/14 10:23
おやまぁ〜良さげなドッグランじゃないですか!!
芝はやっぱり良いですよねww
雷蔵くんもBETH君もイキイキるぅ♪

また一緒に遊びたいですー!
爆走お付き合い、お願いしま〜す♪
ラグ☆
URL
2009/10/14 22:34
うわー♪いい感じのランですね〜!!!
雷蔵くん&BETHくんの楽しそうな表情がたまりません♪

アルト山もここなら爆走できそうですねー☆
やっぱり芝ってのが我が家ではかなりのポイントなんですよ!
砂(土)だと眼に入って大変なんですよ。。。。。

アルト山結構デリケートなんでしょうか???

是非今度ランご一緒してくださいませ☆
みゆ
2009/10/15 00:29
そうなんですよ〜!芝最高っ!!
だいぶレベルアップ★してました
難点なのはここの登録は説明会を受けるのが条件なんですよねぇ。

ぜひ一緒に遊びましょっ♪
ピンズが絡むことには期待しませんけど〜(笑)
>ラグ☆さん
2009/10/15 19:35
貸切状態だと、この表情見せてくれます!
アルトくんの体格、BETHと相撲取るには丁度よさそうです!
我が家も芝ラン好きですよ
土砂系は目に入るし、お耳も汚れますよね〜。

アルトくんの爆走姿、ぜひ見たい!
寒くなる前に遊びたいですね!!
>みゆさん
2009/10/15 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりに青葉の森公園へ。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる