R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックストラップ☆

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日、デジイチ用のネックストラップを購入しましたvv
元々はCanonの付属品を付けていたけど、何かいいのないかなぁ〜?
って探してて、お気に入りを見つけましたわっ★

じゃじゃーーーん
画像


電熱ペンで名前も入れてくれますょっ!
長さは今までより短いけど象さん&ハートマークがお気に入り。
革製なので使い込むことで味がでるのが楽しみ!!



雷蔵さんへの誕生日プレゼントにした寝袋。
本犬よりもBETHの方が上手に使ってますw

画像


画像


画像




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・雷&豪雨で雷蔵もBETHもブルブル、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいかわいいじゃないですかぁ(≧∇≦)
革って使い込むと更によくなるから、これを持ってたくさんアルト山撮ってくださいねー(笑)
あっ間違えた(^_^;)
雷蔵くんとBETHくんだった☆

雷、やっぱり怖がりましたか?
うちはオヤツに夢中で大丈夫でした…(°□°;)
みゆ
2009/10/15 13:16
おっ!デジイチ用ネックストラップ、
しかも本皮!オシャレでいいですね〜♪

私も欲しいです〜(><)
そろそろ思いっきり「NIKON」なストラップに
飽きてきたころなので、新しいの
欲しいです。

ワンちゃんたち、雷や豪雨苦手なんですね。
うちは全然反応しないんですが・・・
鈍い兄弟です。

リンク、OKです!ありがとうございます。
ジョニー
2009/10/15 17:41
えへへ♪かわいいですか?

外ならアルトくんもたくさん撮りますよ〜!
みゆさんが「アルト山」とか「どすこい」って
使っているのが、最近のツボでございますw
私もつい相撲ネームで呼ぶこともあるかもしれませんが、その時はお許しを・・・★
>みゆさん
2009/10/15 19:45
ピンズ用なので汚れの目立たない黒色と
迷いましたが、、、この色にしてよかったです♬
ジョニーさんならオリジナルで作れそう!

仁&結兄弟は反応なしなんですね(驚)
羨ましい鈍さですよ。
雷恐怖のあまり亡くなるワンコもいるようなので。

リンクありがとうございます
>ジョニーさん
2009/10/15 19:52
かわいいストラップですね!!
おしゃれなますみさんに似合いそう〜〜o(*^▽^*)o
可愛い小物見つけるとかなり気分が上がりますよね↑
雷蔵くんよりBETHくんのほうが寒がりさんなのかな?
フカフカの寝袋があれば冬も怖くないね〜(^○^)
カルママ
2009/10/16 00:29
かわいいのですが、二重リングが手強くて
未だに装着できず・・・
ネットで注文すると到着までドキドキですよね!

BETHの方が体温高いのですが布団王子なので殆どはどこかにモグッテマスw
>カルママさん
2009/10/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネックストラップ☆ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる